スポンサーサイト
Posted by ますおんらいん
 
[スポンサー広告
花火大会
22日に須賀川の花火大会に行ってきました。
規模としては、花火数1万発・観客数30万人という、結構大きめの花火大会。
花火大会に行ったのは、高校のときが最後だったので6年ぶりの花火大会でしたね。

こちらでその花火大会(2008年)の動画が見れるそうです。

写真は当日の花火。
須賀川の花火大会
その日モルちゃんも彼女と花火を観に着ていたらしく、晩御飯に誘って3人で食事をしました。(彼女さんは帰ってしまいました。)

実は次の日(23日)が彼の誕生日だったので、 晩御飯と言いつつモルお勧め(?)の居酒屋へ。
上海屋台という中華料理の居酒屋でした。
麻婆豆腐やら餡かけ炒飯をつまみに、白霧島(芋焼酎)四合瓶を二人であけるなどひたすら飲んでました。
途中出た話題としては、20世紀少年の映画についてや、BLAME!って漫画について後半は語っていました。(前半何しゃべったか記憶に残ってない)

その後、モルちゃんは次の日(23日)に会津で用事があるらしいので、そのまま我が家にお泊まりへ。
家に着いた途端(6時ごろ?)寝るかと思いきや、いきなりDSを取り出してぷよぷよ7を始める。
最初は2人でやってたのだけれども、途中からまどかが参戦して3人プレイ。
なかなか新しいシステムが面白く、初心者でも勝てる要素があるゲームになっていました。
いいね、ぷよぷよ。

ぷよぷよで疲れたので、私と彼女はそのまま寝てしまいましたが、モルはがんばって10時に予定のある場所へ向かったのでした。
えらいね。

そんなこんなで花火大会+飲み会満喫しました。
夏っぽい日記ですね。
スポンサーサイト
Posted by ますおんらいん
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://solauz.blog29.fc2.com/tb.php/89-a896bcaa
trackback
