スポンサーサイト
Posted by ますおんらいん
 
[スポンサー広告
内定者懇親会
内定者懇親会とやらが、会社であったので出席してきました。

来年から同期となる人と初めての顔合わせで、一応全員出席をしていました。

自分は院卒なのですが、高専卒なんかもいて、現在の年齢が19~26(?)歳でした。

年配組みに入りますな…
内容はというと、親睦を深めるためのグループワークがあったり、立食パーティがあったり。

会社の催し物ではないけれど、終了したあとに同期のみの2次会があったり。

なんか知らんけど、立食パーティの締めの挨拶とかさせられたなぁorz

ああいう挨拶とか人前に立っての自己紹介とか、ホント苦手なので勘弁してほしかったけど、先輩社員の皆様には好評だったので、よかったとしようw

そのあとは友人(といっても来年から先輩社員)の家に泊まりにいき。

某箱庭ゲームを布教

あんがいはまってもらえたw



次の日は水道橋にお買いものへ。

なぜ水道橋かというと、とあるお店に行きたかったから。

それはこのお店

最近ハマっている輸入アナログゲーム

アナログゲームといえば、ここのお店だっ ってくらい有名なお店です。

お目当てのゲームがあったので、そいつを購入しました。

「カルカソンヌ」というゲームです。

せっかく購入したので、友人とEXCELSIOR CAFFEでプレイ

なんと迷惑な客のことwww

結局、このゲームだけで3時間くらい時間をつぶしてしまったw

それくらい面白い。

買ってよかったな~


我が家にあるので、遊んでみたい方は一緒にやりましょ~


ではまた~

ノシ
スポンサーサイト
Posted by ますおんらいん
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://solauz.blog29.fc2.com/tb.php/82-c6f12606
trackback
