Posted by ますおんらいん
 
[スポンサー広告
内々定辞退
今まで就職活動を通して、自分にとって良いと思われる会社だけ、選考を進めてきました。

結果数社の内定をいただいたのですが、それはどの会社でも自分にとって良いだろうと思う会社ばかりです

そのときに辞退するとなると、少し心が痛いですね

僕が数人いれば、数社入社するのに

何日も何時間も使って選考をしていただいたのに、ほんの数分の電話のやりとりで無かったことに

残るものはあるので、無かったことにはなっていなのですが

企業の方にも沢山の時間を使わせてしまったと考えると、しょんぼりな気持ちになります




これ終わったら就職活動は本当におしまいなので、がんばります
Posted by ますおんらいん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://solauz.blog29.fc2.com/tb.php/71-23e0e188
trackback
