スポンサーサイト
Posted by ますおんらいん
 
[スポンサー広告
人のブログを見てると
人様のステータスや装備なんかが知りたくて、ラグナロクのブログを漁っていると

大体高レベルキャラクターの紹介なんかに行き着きます

そして、大体高レベルキャラクターの人ってのは、成長が早くて

「転生楽勝ジャン」とか、変に考えてしまう今日この頃です

実際に楽勝なはずないんですがね…

さて、年に数回の更新のblogですが近況報告をば…
まずは、就職活動とかについて

こいつは実際には3月中に内定が出た会社にいくことにしたのですが、

移動費とか(ゲフン)、あとは色々な人の意見聞きたさに

4月の中ごろまで就職活動をしてました。

結果、数社ほど内定をいただいたし、色々比較して結局一番最初に内定が出たところにいくと決断

来週の頭から、会社に選考辞退やら、内定辞退やらを連絡しなければなりません

少し面倒です





そして、就職活動中ですが

なぜか、無駄にラグナロクやっていましたw

多分、人生で一番ラグナロクをやった時期かとw

おかけでアサは転生して無事にAXになりました

ハイアコからハイプリになるのに1年かかったのに、今回は1週間くらいで何とか転職

他の人からすれば、遅いベースなのかもしれませんが、基本ソロorペアなので

このスピードで満足かと


ホムンクルスのフィーリルは光ってしまったので

現在はアルケミストを転生させようかなと思い、ガンバってます(目標は6月中)


あと数キャラ、色々なキャラクターを育ててみたいなぁとか考えていて

でも、色々やるなら、厳選して時間使ったほうがいいのかなぁとかも考えていたりして…

そこで色々な人のブログ見て、楽勝とか思って挫折してみたりしてorz

そんなこんなで、ラグナロクでもぼちぼち活動しています



あと、最近パソコン用のキーボードを買いました

友人が勤めている会社の製品なんですが、なかなか面白いキーボードです。(これです

プログラム書いたり、文章書いたりと(あとゲームも)

キーボードに触れる時間が多い自分としては、少しこだわったものが欲しいと考え

就職活動中、空いた時間は大抵ネカフェか秋葉原に行ってキーボードとか見てました

実際に購入したのはオークションですが、見た目もきれいで2000円くらいで買えたので

しばらく使い込んでいきたいと思います。



さて、長くなってしまいましたが、以上が近況報告です。

5月はそろそろ研究に本腰を入れ始めないと、卒業できなくなってしまいそうなのでがんばりたいと思います

では、また更新することがあったら、そのときに

ノシ
スポンサーサイト
Posted by ますおんらいん
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://solauz.blog29.fc2.com/tb.php/69-5433a44f
trackback
