Posted by ますおんらいん
 
[スポンサー広告
おっぱい占い
おっぱい占いの歌にインスパイアされている
ダメな歌詞を見つけたので張り付けてみる…

元ネタは…

自分で探してね(ノωノ)
Oh!! Mr.吐夢(TOM) のPT講座デース
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ,, - ー''' ̄ ̄    ヽ
    /             ヽ
   /        ゝノノ    _丿
   |   , ー--,,_,,,--'' l/
  .|   ヽ          |
  |   / ,,‐-     -‐
  |   i    ,-、     _, |
  ,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o`
  | 、` l    `ー     ヽ´`i
 .|  )             ヽ|
  ヽ `     _   ゙ー-、_ )
   ̄i    |   、―ー  |
  /.|         `ヽ/   |
    |       -   ノ
 丶   `ヽ __  , , -' ' |ー、
  ヾ   \     /   |  \
DEX好きは 自分に素直 思ったことを隠せない でも理想と現実だいぶ違うから 夢から覚めなさいー
AGI好きは 少しお利口さん DEX好きより 少しはお利口 それでもまだまだ本は避けれないから 大人になりなさいー
STR好きは 大分お利口 AGI好きより いくらかcool そこまで現実分かっているなら もうひと頑張りでーす
VIT好きは 正解に近い もっとも限りなく正解に近い でもペア狩りでは力を発揮しづらいので 油断は禁物でーす

ステータスチョイスのセンスで その後の立場は大きく左右されます、まるで湯川専務みたいに…

INT好きは 中途半端 臨公では 中途半端「宝剣でボルト出したいし、聖斧でヒールも使えれば・・・」 そんなの微妙すぎー
LUK好きは 卑屈すぎます 自分に自信が無い証拠です 被弾は決して怖くなーい 冷静に対処してくださーい
PC3まーちゃん好きとケミ子好きは萌えりゃいいってもんじゃないことを肝に命じておいてくださーい 貢がれますよー


いろんなステータス 見てきたけれど 最後に私が言いたい事は BSは組んでみないと分からないのでステだけで判断するのは良くない事ですよー



----------------------------------------

INT型でケミ萌えの自分は 微妙で 貢がれるらしいですorz
Posted by ますおんらいん
comment:0   trackback:0
[ラグナロクの日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://solauz.blog29.fc2.com/tb.php/54-836e8d9f
trackback
