Posted by ますおんらいん
 
[スポンサー広告
発光まで
またまた発光まで計算をしてみました~(*´ω`)

計算してみたい方は【計算機】へどうぞ(*´ω`)
前回は時給1mで毎日2時間の計算でしました(;´▽`A``
とりあえず同じ条件で計算(`・ω・´)


◆計算結果◆

レベル 99 達成予定日は 2007年01月15日 です。

必要な経験値 259,165,759
必要な時間 259時間9分
日数にしてみると 147日と13時間 (メンテ回数 18回)



ぁ…(´・д・`*)

明らかにペース悪いorz

だって前回は年内だったもん・゚・(ノД`;)・゚・




しかし、レベルが上がったと同時に時給1.7mくらいまで出るようになったワタシのプリンちゃん
(`・ω・´)


これで計算のし直しだーい(*´ω`)





◆計算結果◆

レベル 99 達成予定日は 2006年11月27日 です。

必要な経験値 259,165,759
必要な時間 172時間46分
日数にしてみると 98日と9時間 (メンテ回数 12回)




ほぉうらね(*´ω`)

これですよ、これ(゚∀゚)キタコレ

このペースは維持できないとしても、年内にギリギリ光れそうです(*´ω`)

ちなみにこれは時給1.5mで計算してます♪

(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ






◆絶望したいと言うそんなあなたに!◆

完成までに30日チケットが 3枚 必要です
1日あたり50円で換算すると ガンホーに4,950円 支払うことになります
時給800円でアルバイトしたら、同じ時間で 138,221円 稼げます
そのお金で5円チョコを買ったら 27,644個 買えます
同じ時間で光は 18,646,997万km先 まで行ってます
具体的に言うと 地球を466万周 ほどしてます
経験値と同じ枚数のロト6を買うと 42回くらい は1等が当たります
米を1合ずつ注いだら 東京ドーム11杯分 になります

ロードオブデス 1,973匹
ドラキュラ 2,156匹
オークヒーロー 4,862匹
オウルバロン 23,631匹
エンシェントマミー 32,234匹
リビオ 41,026匹
彷徨う者 44,791匹
スティング(窓手) 63,505匹
スプリングラビット 65,084匹
ミノタウロス 94,242匹
ゾンビプリズナー 98,355匹
アルギオペ 144,221匹
サンドマン 329,727匹
ホード(ミミズ) 659,454匹
エルダーウィロー 1,589,973匹
ホルン(クワガタ) 1,934,072匹
ペコペコ 3,049,008匹
ロッカー(バッタ) 12,958,287匹
ポリン 129,582,879匹












ちょwwwww
Posted by ますおんらいん
comment:2   trackback:0
[ラグナロクの日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
ににさまー
ひさびさに課金したYO
2006/08/20 19:28 | URL | edit posted by シエイ
シエイさん>

∑(゜д゜)
あれw
どこから彷徨ってここにたどり着いたのやら(;´▽`A``
また遊びましょうね♪
2006/08/23 03:35 | URL | edit posted by masuo
comment posting














 

trackback URL
http://solauz.blog29.fc2.com/tb.php/45-91594eff
trackback
