スポンサーサイト
Posted by ますおんらいん
 
[スポンサー広告
ホムンクルセイダー
先週の土曜日からやっと休みの有る生活になりました
(*´ω`)

夏休みというものになっているはずなのですが…
忙しさは学校が有るときよりも感じましたね(;´Д`A ```
タイトルの通り、ホムンクルスとクルセイダーを少し育てました(;´Д`A ```

まずはクルセイダー(`・ω・´)

kuruse78.jpg


いつも通りOD2でレベル上げ(´・ω・`)

ミミッククリップを着けるも、今日は青箱でませんでした(´・ω・`)

しかし

スチールチョンチョンcががが(((; ゚Д゚)))
能力的にはまぁまぁのCなのですが…
いかんせん安い∑(゜д゜)

クルセさんは今までいたGを抜けて、MEプリさんがいるGのメンバーの他のギルドに入れてもらいました(;´Д`A ```

クルセイダーは、せめて90歳にはしたいですね(*´ω`)




お次はホムンクルス

ワタシのトリさんの誕生日は、実はホムンクルス実装の翌日なんですよ(;´Д`A ```

しかし、進化もしてないしレベルもあがってない…

おそらくうちのサーバーで長生き&低レベルを複合するとチャンピオンになりえるのでは∑(゜д゜)


そんなリルモナカちゃんを育てました(*´ω`)


メタリンも飽きてきたので、おもちゃ2階に突撃しました(*´ω`)



これがウマイのなんのって(゚∀゚)

一匹1%ですよw?(ホム)

しかし火力が低いせいで一匹を倒すのに時間がかかるんですけど(;´Д`A ```

でもまぁプリやクルセ、ケミ本人に比べると格段に楽でした♪

いや40にもなってないですけどね(;´▽`A``



こいつで31
homu31.jpg



そして、これで32です(`・ω・´)シャキーン
homu32.jpg


二枚目の写真はケミじゃなくてホムが育ってるんですよw

エフェクトで気付いてください(;´▽`A``

レベル上がって嬉しかったのでこちらに近づいているだけなのですよ☆




















ウソデスorz
スポンサーサイト
Posted by ますおんらいん
comment:0   trackback:0
[ラグナロクの日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://solauz.blog29.fc2.com/tb.php/41-e482e86d
trackback
