スポンサーサイト
Posted by ますおんらいん
 
[スポンサー広告
テスト
月末は期末テスト期間なのです(;´▽`A``


いくつかはちゃんと単位取れている核心があるのですが、どちらかというと危険な香りがする科目ばかりなのです(;´▽`A``





で、一週間を乗り切ったので

久しぶりにレベル上げをしました(`・ω・´)シャキーン
プリさんが93になりました(*´ω`)


93da.jpg




しばらく壁とかにしか使っていなかったのでゼンゼン上がってませんでした(;´▽`A``


DEXカンストするまえからVITにステータスを振りはじめたので、DEXはまだ98です(´・ω・`)

でも@1でDEXカンストなので嬉しいです♪

92のワタシは1時間に10%ほどの経験値を稼いでいました

んで、今回プレイをするときに83%だったので、2時間であがるなと思ってプレイをしてました

















しかし








テストのブランクなのか、久しぶりのME狩りのせいなのか










5回死んだ








(´・ω・`)










(・ω・)(・ω;;;:.::..:.(・;;;::::;:.:..:.....


おかげで3時間もかかりました…






でも無事にあがってヨカッタです♪



それで、92→93の経験値と93→94の経験値のあがりぐあいを確かめるために、レベルアップ後も少し狩りを

(`・ω・´)シャキーン









(`・ω・´)







( ・ω・ )









(´・ω・`)












(´・д・` )

























キツイorz
スポンサーサイト
Posted by ますおんらいん
comment:2   trackback:0
[ラグナロクの日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
顔文字アニメが
かわいい!
と思った俺がいる。

ブランクあるとME狩りはきついね。俺もこの間89まで20%(計算機によると50分程度)で勇んでソロしたら



2hかかりました(* ´-`)
まぁ、88と92を比べるのが間違ってるけどねorz

そんな89の19%。90に上がるのは来月に持ち越し…学生にはかないません(´・ω・`)
2006/07/29 09:41 | URL | edit posted by ヴァイス
>ヴァイスさん

>かわいい!

(*ノωノ) イヤン

ブランクのMEはホント死にすぎです(ノ△・。)


ちなみに次の日からはデスペナはかなり減りました
(*´ω`)b

3日で2回くらいかな?


一回一時間9%がでましたよ∑(゜д゜)

1.6Mだぁい(゚∀゚)アヒャヒャ
2006/08/01 21:56 | URL | edit posted by masuo
comment posting














 

trackback URL
http://solauz.blog29.fc2.com/tb.php/39-c92bef3b
trackback
