スポンサーサイト
Posted by ますおんらいん
 
[スポンサー広告
転職1
無事にシーフからアサシンに転職しました(*´ω`)

アサシンTUEEEEEE!!!!

SSを少し取ったのっで載せておきましょう(・ω・)bグッ
アサシンはオットー狩りが出来ると言うことなので、さっそく頭文字Nくんと行ってきました…

オットー狩り1


はい、しにますた(´・ω・`)

二人で狩っていて、このレベルだと(゚д゚)ウマー! だったのでソロでならしばらく(゚д゚)ウマー! できると楽しみです(*´ω`)

あんなに可愛い顔なのに凶暴なのですね…(最高4k一発でくらうらしい)

とまぁ転職をして、プロでまったりしてると

し~さんが「ぽきぽき」と枝を折り始めましたw
一匹目、フリルドラ?
(*´ω`)

瞬殺じゃあああああ(゚∀゚)

2本目ぽきっ…

( ´゜∀゜`)

( ´゜Д゜`) あ

( ´゜Д゜`) あ…

(;´゜Д゜`) あ……


血騎士でましたorz

bloody_knight.jpg


引きよすぎです(´・ω・`)
そしてプロでセーブをしていなかったので、急いでプロでセーブ→血騎士を叩く→プロもどる→血騎士叩く…

そのときです…

経験値が8%増えてる!!!!!!!!

(゚∀゚)アヒャヒャ
血騎士(゚д゚)ウマー!

とまぁ転職初日はこんな感じでした(;´▽`A``
今メンテ中なのですが、メンテ終わったら商人転職に向けて頑張りたいと思います
(`・ω・´)

そして、中の人は風邪をひいたらしく頭痛いです(ノ△・。)
スポンサーサイト
Posted by ますおんらいん
comment:4   trackback:0
[ラグナロクの日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
最近枝は売らないでとっといてありますけどまだ22本くらいですねぇ

BSのGで枝祭りとかやるそうなんでとっといてあるのですw
2006/03/14 21:23 | URL | edit posted by ねも
最近時計のたまり場いっても誰もいない。。
マスオと会う日もめっきりなくなったな

・・・バイバイ・・・・・・・(ぇ
2006/03/15 05:35 | URL | edit posted by ボーズ
夫は水鎧(剣魚?)ないと余裕で死ねます。属性が痛すぎです。なので、LV70台で充分すぎるほどのfleeが無いときついかもめ。

MEがLV78JOB48になりました。秘境ソロ美味すぎです(・∀・)d イイネ!!

早くJOBカンストしてぇな…
2006/03/16 08:20 | URL | edit posted by ヴァイス[梅酢]
ねもさん>

枝倉庫見たら50本くらいあったー、いつの間にたまったやら…


ボーズさん>

時計じゃ会わなくなりましたが、しっかり臨時であってるじゃないですかw


ヴァイスさん>

水よろいホシイですねー;;
でもアサシン動いていないので(ぇ

MEが77/47になりましたb
JOBカンストしたいですけど、今はベース→ジョブ→ベース…
みたいに交代にあがってるのでモチベーション下がりにくいのですが、ベースしか上がらなくなると…
飽きちゃいそう^^;
2006/04/03 11:24 | URL | edit posted by masuo
comment posting














 

trackback URL
http://solauz.blog29.fc2.com/tb.php/31-a13bd0ed
trackback
