スポンサーサイト
Posted by ますおんらいん
 
[スポンサー広告
あじこちゃん
最近メインはファーストのAGI騎士です(・ω・)bグッ

ずぅううううううううっと放置してたので、この春休みという機会を使って育ててあげようと考えてます(*´ω`)
さてさて普通にお金が欲しいのでコウCでもでないかなーと思って1時間ほどコンロンまっぷ…

コウc


挫折しました(*´ω`)
またいつか挑戦したいと思いますw

んでフェイヨンDのソヒーちゃんを、レベルあげるために狩りに行きました(・ω・)bグッ
狩りに行く途中でさよさんの、ちょっと相談ごとを聞いていて
ちょうど相談が終わった頃にDにつきましたε=(ノ゚ー゚)ノ
すると…

マフラーゲット


2匹目でSマフラーでました(*´ω`)
(゚∀゚)キタコレ
(゚∀゚)アヒャヒャ

んでその後200匹くらいソヒーちゃん狩りましたよ(・ω・)bグッ

Lv67


はいレベルあっぷ(*´ω`)
しかし単純計算で2匹でSマフラーでたんだから

100個はSマフラーでてもいいはず!!


でないよね(*´ω`)

レベル67w
(゚∀゚)アヒャヒャ

もちキャラの中でもちろん最弱w

こりゃイカンと言うことで、愛情をそそぐべくおもちゃDへ…

ゴブリンライダー


のおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

愛情をそそぐはずが…

こんな顔に!!!!!!!!

テラワロスwww(゚∀゚)

まぁなんだかんだいって狩っていました(・ω・)bグッ
この間変態Cが安く売ってたのを武器に付けて遊んでみました(`・ω・´)

ソニックブロー


楽しいけどもっとSTRないと使えない気がします( ゚Д゚)y─┛~~

んでここでLv68になりました(・ω・)bグッ

そして、さらなる効率を求め牛狩りに挑戦しました(・ω・)bグッ

牛初日


FREEは完成してないのによけれるのでv(*'-^*)-☆ ok!!
回復アイテムを使って良いのなら5分で5%
こりゃ2時間以内に1あがっちゃうね(゚∀゚)

でもHFをよけるのを失敗すると…

アボーン(´・ェ・`)

とまぁこれで牛さんが行けるってことなので、しばらく牛さんをぼりぼりと食べますよ(*´ω`)

槍騎士がスキル2発で牛さん沈めてたけど…(´・ω・`)ショボーン


AGI騎士って久々にやると新鮮でした★ミ
早くバーサクP飲みたいです(;´Д`)y─┛~~

フゥー (゚Д゚)y-~~
タリネエナ
~~┗─y(;´Д`)y─┛~~
スポンサーサイト
Posted by ますおんらいん
comment:3   trackback:0
[ラグナロクの日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
おお、Agi騎士育ててるのか。殴りが殴りっぷりになったら牛とかなんかうまいところ行こうじぇ。
とはいえ、アコ50転だからいつになるかわからないけど(ぁ
知り合いの殴りっぷり(クリ!!)の方に「神速に拘らなくてもいいんj(ry」と言われました。決心揺らぐこと言ってくれるじぇ…orz
2006/02/15 18:10 | URL | edit posted by ヴァイス【仕事帰り】
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/15 23:08 | | edit posted by
そういえばプリさんに転職したのかなw?
こんどまたドセイさんでも殺りましょう(*´ω`)
2006/03/08 12:14 | URL | edit posted by masuo
comment posting














 

trackback URL
http://solauz.blog29.fc2.com/tb.php/27-2b845b29
trackback
