Posted by ますおんらいん
 
[スポンサー広告
キャラクターの整理
研究の忙しさがピークがくればくるほど、ラグナロクオンラインをやりたくなってる管理人です。

自分のキャラクターと今後やってみたいキャラクターについてふと色々考えてみたんですが、現在アカウント2つ所持しています。

昔のキャラクター数でいうとアカウント4つ分になるわけですが、思い立った順番で作成しているので効率的にアカウントを使用できていません。

その例として、拳聖でひっぱってキャラクターのレベル上げをしたいキャラクターが拳聖と同じアカウントだったり、魂付与したいけど、リンカーとアカウントが同じだったりと困っています。

そこで3月になったらキャラクターの整理をしたいと思います。

今回の日記は主に何のキャラ残して、何のキャラが消えてしまうのかのメモになりますので、身内以外は面白くないネタです。

 more...

Posted by ますおんらいん
comment:1   trackback:0
[ラグナロクの日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
近況報告
遅くなりましたが、皆様、あけましておめでとうございます。

月1以上のペースで更新をしたいと考えていましたが、ネタが無い + 面倒くさがりや というコンボが成立してなかなか日記を更新していません。

他のblogも書いていて、そっちの方が現在メインに近い感じになっているという理由もあり、blog自体どうするかとかも考えています。

しかし、このblogは自分が一番初めに作ったblogで、なんだかんだいって思い入れがあります。

今、初めての日記を書いた日を探してみましたが、なんと 2005年10月11日でした。

4年以上存続しているのですね。

かといって記事数はとても少なめw

 more...

Posted by ますおんらいん
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:日記 - genre:日記
| HOME |
