Posted by ますおんらいん
 
[スポンサー広告
(;´▽`A``
私のプリさんがやっと光りました(;´▽`A``

SSは別のPCに入ってるので、その報告は次回の日記に
(`・ω・´)


それにしても長かったです(;´▽`A``

ラグナロクをはじめた頃は4時間くらい狩りしていたのですが、最近では1時間くらいしか狩りをしていなく

まぁまったり転生できてよかったです(*´ω`)

次はケミを年内に光らせればいいなぁと思います(*´ω`)
Posted by ますおんらいん
comment:2   trackback:0
[ハイプリ]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
三月中には…
光ります(`・ω・´)シャキーン

とか言って結構さぼってたからそれも危ういです
(´・ω・`)ショボーン
Posted by ますおんらいん
comment:4   trackback:1
[ハイプリ]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
