Posted by ますおんらいん
 
[スポンサー広告
キャラクターの整理
研究の忙しさがピークがくればくるほど、ラグナロクオンラインをやりたくなってる管理人です。

自分のキャラクターと今後やってみたいキャラクターについてふと色々考えてみたんですが、現在アカウント2つ所持しています。

昔のキャラクター数でいうとアカウント4つ分になるわけですが、思い立った順番で作成しているので効率的にアカウントを使用できていません。

その例として、拳聖でひっぱってキャラクターのレベル上げをしたいキャラクターが拳聖と同じアカウントだったり、魂付与したいけど、リンカーとアカウントが同じだったりと困っています。

そこで3月になったらキャラクターの整理をしたいと思います。

今回の日記は主に何のキャラ残して、何のキャラが消えてしまうのかのメモになりますので、身内以外は面白くないネタです。

 more...

Posted by ますおんらいん
comment:1   trackback:0
[ラグナロクの日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
染色
服の染色サービスはじまりましたね。

個人的にはローグ・チェイサーの色変更は「あり」だと考えているのですが、現在ローグ・チェイサーがいないので総合的に「なし」の方向で。

「プリをピンクにするんだっ!」とか「赤い商人になるんだっ!」とか転生職の憧れを色で持っていたので、今回の染色で転生職を色変えようとは思いません。

そもそも持っているキャラクターで色変えてもいいかなって思うキャラが、♀ハイプリだけなんでw

ちらほら染色した人のキャラクターをみたのですが、慣れないうちはぱっと見て、何の職業なんだかわからない日が続きそうです。



それよりも重大なのが…

 more...

Posted by ますおんらいん
comment:0   trackback:0
[ラグナロクの日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。

去年一時期でしたが、ログインし、その間にROの世界で皆さんのお世話になりました。

今年は、就職活動、卒業研究、卒業論文と去年以上に忙しくINする機会も減ると思いますが、

もしINしているところを見かけたらよろしくお願いします。

目標といたしましては、今年中にアサクロになることと、HiMEを80以上にすることですかね

今年もまったり活動していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

今年一年が皆様にとってすばらしい1年になりますように。
Posted by ますおんらいん
comment:0   trackback:0
[ラグナロクの日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
お久しぶりなんです
皆さんお久しぶりです。

Lisaで活動していた綬蛇です。

活動していたとは、今さぼり気味でゼンゼン活動していないという意味で、引退はしておりません。

そろそろアサシンでも光らせようかと考えているのですが、他のキャラクターもやってみたいというわがまま状態になっております。

この浮気性が修まれば、きっとアサクロになれます。

え?ハイプリ?

なんのことでしょうかw



一応ちゃんとハイプリになってますからねっ。

ハイプリは転生に一年かかり、そして転職に一年かかりましたからねw

ゆっくり育てていきます。
Posted by ますおんらいん
comment:2   trackback:0
[ラグナロクの日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
皆さんお久しぶりです(*´ω`)
しれっと復帰してます(*´ω`)

♂垢中心で活動をしています。

ハイアコはまだアコのままです(・ω・`)

ゆっくり活動していきますので、どうぞよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
Posted by ますおんらいん
comment:0   trackback:0
[ラグナロクの日記]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
